プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

曲集講座「Colorful Box」@ヤマハミュージックセンター梅田♪


今日は梅田のヤマハミュージックセンターにて、パーソナル曲集講座をさせて頂きました。



暑い中、足をお運び頂いたみなさん!
本当にありがとうございました‼︎
m(_ _)m


ワタクシ、昨夜のLiveでアニソンを弾きまくった後だったので、何かと「切替」が大変でしたが(笑)

演奏も解説も、みなさんがとても熱心に聴いてくださってめっちゃ嬉しかったです(*^^*)♪♪


そして講座終了後、
ワタクシの癒しスポット
「どんぐり共和国」に立ち寄りました。


やっぱ、ええわ~(≧▽≦)
トトロ(≧▽≦)

……………………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント