プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

オフ~まとめ(その2)~

みなさん、こんばんは
今日は
ディズニー2日目の様子を綴りたいと思います

今回、宿泊した
ホテルミラコスタ
のお部屋から
開園前のディズニーシーの様子をパチリ

CIMG0077_convert_20100412192307.jpg

ロビーもとってもとっても素敵でした~

CIMG0083_convert_20100412192425.jpg

2日目は、ディズニーランドを満喫してまいりました

まずは、ショップ前でワタクシの大・大・大好きな【スティッチ】との撮影

CIMG0094_convert_20100412192521.jpg

そして、朝ご飯はランド内のクリスタルパレス・レストランでいただきましたが…
プーさんと仲間たちが各テーブルを周って、一緒に写真を撮ってくれるんです~
これまた、大好きなイーヨーと感動のご対面

CIMG0101_convert_20100412192616.jpg

そしてそして、
たくさん遊んだ後は、夜の
エレクトリカルパレード
を観ました

CIMG0187_convert_20100412192706.jpg

とってもキラキラしてて、
とっても綺麗でした

充実の2日目、たくさん歩いて、すでに足が筋肉痛になりつつあるワタクシでした

関連記事

コメント

すてき☆

すご~く、素敵なホテルですね

実は、私も、東京ディズニーリゾート、大、大 、大好きなんです

いいですね、スプリングカーニバル

ディズニーリポート第三弾、楽しみにしています

ホントに♪

ラクダさん、ありがとうございます
ホントに素敵なホテルでした
贅沢した分、今、エラいことになってる感じですが
でも、思い出に浸りながらガンバってる次第です

ワタクシも、今回で完全にディズニー大好き人になりました
非公開コメント