プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

誕生日でした(*^^*)


みなさん、こんばんは(^○^)

さて私事ですが、
おかげさまで今年も無事、
誕生日を迎えることが出来ました。
m(_ _)m

そんな今日は一日、レッスンのお仕事でした。
明日は朝イチで岡山に入って、パーソナル曲集講座のお仕事です!!
(おー(^◇^;)
最大の難関は早起きですが。。。)


この1年も感謝の気持ちを決して忘れずに、日々、大切に過ごしていきたいと思います。
そして、より良い音をたくさんお届け出来るよう、ますます精進してまいりたいと思います。

お祝いメールやメッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
ほんまに嬉しかったです(≧▽≦)

ブログをご覧くださっているみなさま(*^^*)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!!
m(_ _)m




……………………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント