プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

伴奏のお仕事♪


みなさん、こんばんは(*^^*)

今日は滋賀県守山市にて、
松田昌さんの鍵盤ハーモニカ新刊曲集セミナーでのピアノ伴奏をさせて頂きました(*^^*)♪

昌さんのアレンジ&演奏、
やっぱり素晴らしいです‼︎
伴奏させて頂く度に、多くの刺激や感動をもらっています。ほんま、ありがたいですm(_ _)m

更に有難いことに、
私のパーソナル曲集も紹介して頂き、ご購入くださった方もいらっしゃいました‼︎
本当にありがとうございますm(_ _)m

めっちゃ楽くて、あっと言う間の2時間でした(^○^)♪
セミナー終了後にはステキなランチもいただいちゃいました(≧▽≦)


ごちそうさまでした(´▽`)

受講者のみなさま、主催の森野先生とスタッフのみなさま、昌さん、本当にありがとうございました‼︎


【今日の私の頑張り(笑)】
朝にめっちゃめちゃ弱い私が、
今朝は5時起き(^◇^;)
起きられたことが、ほんまに奇跡(笑)
帰りの電車は爆睡しました。
(( _ _ ))..zzzZZ

……………………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント