プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

曲集講座「Colorful Box」@日響楽器♪


みなさん、こんばんは(*^_^*)

今日は名古屋市の日響楽器さんにて、パーソナル曲集「Colorful Box」の講座をさせて頂きました♪


連休初日にも関わらず、足を運んでくださったみなさま‼︎
名古屋なのに、関西弁全開のトーク(^◇^;)にお付き合いくださったみなさま‼︎
本当にありがとうございました(^○^)


2時間の講座の間に、外は激しい雷雨だったみたいです。。ホール内でも、雷の音が聞こえるくらいでした(>_<)
講座が終了する頃には、ちょうどおさまったみたいで良かったです(*^_^*)

先日、大阪でお会いしたばかりの(笑)名古屋在住のお友達も駆けつけてくださり、これまた、ええ感じの(笑)お土産をくださいました(^○^)♪


うわっ、テンションあがる~(≧▽≦)

改めまして、
お越しくださったみなさま、
日響楽器スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました‼︎
m(_ _)m

次回講座は、6/16(金)YMRJ岡山店さんでの開催となります(^○^)♪
http://www.yamahamusic.jp/shop/okayama/event/shimada-seiko-electone-lecture.html

………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント