プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

オフ~まとめ(その1)~


すっかりお仕事モードに入ったワタクシですが、
夢の国の余韻にも浸りつつ・・・といった感じです

CIMG0022_convert_20100412185742.jpg

一日目は『ディズニーシー』に行ってまいりました

おススメは【ビッグバンドビート】
ミッキーのドラムパフォーマンスが、とにかくすごい
カッコよすぎますっ

そしてワタクシの大好きなアトラクション
【タワー・オブ・テラー】の前でパチリ

CIMG0034_convert_20100412185848.jpg

昼夜2回、乗りました

ショーもとっても充実してました。
ホンマ、素敵すぎる~~

この季節は・・・
【フェアリーズ・プリマヴェーラ】
というショーを観ることができました

CIMG0054_convert_20100412185936.jpg

ゆーても、
ミッキーとミニーが登場すると
大興奮してしまうワタクシってミーハーやなぁ

いやいや、やっぱり、
「ええわ~ディズニー
と改めてとっても感動した一日目でした




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ビッグバンドビート

いいな、いいな、いいな
シーに行ったら絶対行ってみたいと思ってたんです、ビッグバンドビート
やっぱりオススメなんですね
噂で抽選って聞いたんですが本当ですか
噂がほんまやったら… 私は見ることはできなさそうです 運がないんで

(*^_^*)

nanaさん、こんばんは
ビッグバンドビート、混んでるときは抽選あるみたいですけど
幸いワタクシが行った日は、春休み明けの平日ということで
抽選なしで観ることが出来たのです
空いてる時を狙って行くときっと観れますよ~

こんばんは☆

私もディズニーシーの中で『ビックバンドビート』が一番好きです
ミッキーってドラムもたたけて踊りも上手でみんなの人気もので…ホントに何でもできてかっこいいですね~
また会いに行きたいなぁ~

おはようございます♪

まりどん♪さん、ホンマにそうですよね~ミッキーってキュートでカッコよくってバツグンだと思います
ワタクシも、また必ず会いに行きますっっ

やった~☆

5555のキリ番達成しました~何だかとても嬉しいデス

これからもブログ親子で楽しみにしていますネ

おめでとうございます☆

まりどん♪ママさん、いつもありがとうございます
キリ番、おめでとうございますきっといいこと、ありますよ~
これからも、ブログを可愛がってやってくださいませ
非公開コメント