プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

曲集講座「Colorful Box」@小阪楽器店♪



みなさん、こんばんは(*^_^*)

今朝は東大阪市の小阪楽器店さんにて、パーソナル曲集「Colorful Box」の講座をさせて頂きました♪

今月から展開させて頂くこの講座、
今日が記念すべき初講座‼︎
曲集収載全6曲の解説&演奏をさせて頂きました(*^_^*)

2時間、やや駆け足気味の解説となってしまいましたが(^◇^;)
受講してくださったみなさんと、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^○^)♪♪
曲集もたくさんご購入頂き、本当に嬉しかったです(≧▽≦)

お越しくださったみなさま、
小阪楽器店のスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました‼︎

講座終了後は、お楽しみのランチ~(≧▽≦)


また、炭水化物祭りになってしまった。。(笑)

次回講座は、
4/29(土祝) 名古屋市の日響楽器さんでの開催となります。
お近くの方は、よろしければぜひ‼︎
http://www.nikkyo-gakki.co.jp/topics_events/topics_events-8935/

………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント