プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2016年もありがとうございました!


みなさん、こんばんは(^○^)

ほんまに早いもので、
2016年もあとわずか。

今年もたくさんの素敵な出会いに恵まれたこと、本当に嬉しく思っております(*^^*)♪♪♪

今年も本当に素晴らしいミュージシャンの方々やスタッフの方々に大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます‼︎
m(_ _)m

今年後半、
ワタクシの中では、かなり大きな仕事をコツコツと頑張ったつもりです。
(その成果は、来年、ご報告させて頂けると思います‼︎)

このブログをご覧頂いているみなさん(^○^)
2016年も本当にありがとうございました‼︎

どうぞ
良いお年をお迎えくださいませ‼︎

(´▽`)♪


(写真は10月に熊本にお邪魔した時のものです(*^_^*))

*****************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事

コメント

非公開コメント