プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2016年11月最終日(後半)


みなさん、こんばんは(*^_^*)
怒涛の11月が終わっても、やはり師走。。。
ひたすら仕込み続けております(^◇^;)
液晶画面恐怖症になりそう(笑)

というわけで、
またまたブログ更新が大変遅くなってしまいましたが(>_<)

11月最終日後半戦は、
西中島のD Ⅲにて、
待ちに待った‼︎
田川ヒロアキさんのLive(^○^)♪♪
【Over Drive お歳暮Tour 2016!】

田川さんとは、8月に初めてご一緒させて頂いてから、約3ヶ月半後の再会でした(*^_^*)

いや~、ほんま‼︎
めっちゃめちゃ楽しかったです‼︎
(´▽`)♪♪


疾走感溢れる曲、
心にグググッときてしまう曲、
ノリノリになれちゃう曲、
楽しくて可愛い曲、
本当に色彩豊かなセットリスト。
一緒に演奏させて頂いてるその瞬間も、田川さんの音、そしてバンドのパワーに引き込まれてしまっていたワタクシです。

そして、な、なんと‼︎
今回は、田川さんからのリクエストで、ワタクシ、ソロコーナーをつとめさせて頂きました‼︎


(↑写真は、カメラマンの野口英一さんより戴きました。素敵に撮って頂いてありがとうございます(*^_^*))

そりゃ、もう、めちゃめちゃ緊張しましたよー(笑)
何日も前から(笑)
当日は、あたたかいお客様に盛り立てて頂き、演奏させて頂けたこと、ほんま感謝感謝です。
m(_ _)mm(_ _)m

こんな素晴らしいメンバーとご一緒させて頂けて、本当に幸せな時間でした。本当に。

この大阪Liveの後も、田川さんのツアーは徳島、岡山、島根、広島と続いていらっしゃいます!
お仕事がお休みならば、全部聴きに行きたいくらいです、ワタクシ(≧▽≦)

また来年に、「田川さん関西バンド」再集結の予定です(^○^)
今から楽しみにしております‼︎

最後になりましたが、
この日お越しくださったみなさん、
D Ⅲのマスター鈴木さん、スタッフさん、
素敵な写真を撮ってくださった野口さん、
マネージャーの美瑞穂さん、
バンドメンバーのみなさん、
そして、田川さん‼︎
本当に本当にありがとうございました‼︎


(写真左から
Bs.西尾Bun博文さん、Perc.織谷ひろこさん、Key.島田聖子、Gt./Vo.田川ヒロアキさん、Ds.岡野リキ)

*****************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント