プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2016年11月最終日(前半)


みなさん、こんばんは(*^_^*)
いや~、もう師走ですね。。。
年々、時が過ぎるのが速くなって困っちゃいます(@_@)

さて、ワタクシ、怒涛の11月を終えました。

11月最終日前半戦は、
今年最後のピアニカバンド小学校公演でした♪



ほんま、いつも、めっちゃ楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂いたことに、心から感謝です。
m(_ _)mm(_ _)m

大好きなメンバーで、
たくさんの子どもたちと音楽を共有出来たこと。
夢を追いかける大切さ、素晴らしさを改めて感じることが出来たこと。
ワタクシにとって、本当に素敵な財産になっています。

昌さん、
新くん、相方、
マネージャーのマキコさん、
音響スタッフのみなさん、
そして小学校のみなさん‼︎
今年も本当に本当にありがとうございました‼︎





*****************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事

コメント

非公開コメント