プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪ ~千本桜deアレンジ~


みなさん、こんばんは!
今朝の地震、びっくりしました。。。
本当に多いですよね、最近。。。

さて!
先日発売の新刊エレクトーン曲集です(^○^)♪♪


STAGEA ポピュラー 5~3級
【Vol.99 千本桜deアレンジ



ボカロ曲の中でも人気の「千本桜」を5人のアレンジャーが、それぞれ、彩り豊かにアレンジした曲集です!

ワタクシは、
「ブラジリアン・アレンジ」
を担当させて頂きました!

軽快なサンバのリズムと、
原曲とは少し変わったイメージのリハモナイズ(←ココにめちゃめちゃ悩んで、めちゃめちゃ時間かかりました(笑))
で、仕上げてみました(*^^*)

みなさん、ぜひ!演奏してみてくださいね~(^○^)♪

今はワタクシ、相変わらず追われてまくっておりますので(>_<)

ちょっと落ち着いたら、他のアレンジャーさんの作品もぜひ弾いてみたいと思っています♪

*****************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント