プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪ ~元気が出る!J-インスト~


みなさん、こんばんは(*^_^*)
昨日は大きめの地震がありましたね。。。
スマホの警報音に、そして揺れに、
あたふたしてしまったワタクシです(>_<)
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

さて…
本日発売の新刊エレクトーン曲集です(*^_^*)♪

STAGEA ポピュラー 5~3級
【Vol.98 元気が出る!J-インスト】



「Starting Five」(J Squad)のアレンジを担当させて頂きました!
この春から新しくなった
「報道ステーション」のオープニング曲です♪

めっちゃカッコいい曲です(≧▽≦)
なかなか(かなり)コピーに苦戦しましたが(^◇^;)
クールなサウンドに仕上がったと思います‼︎

なので、ぜひぜひ‼︎
演奏してみてくださいね(^○^)♪

…………………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント