プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

月エレ 2016年11月号♪


みなさん、こんばんは(*^_^*)
もう10月も後半だというのに。。
暑いっ(^◇^;)
いかがお過ごしでしょうか?

さて!
本日発売の月刊エレクトーン2016年11月号


「みんなが弾きたい JAZZ!JAZZ‼︎JAZZ‼︎!」
のコーナーで
「シェイプ・オブ・マイ・ハート」(スティング)のアレンジを担当させて頂きました‼︎
原曲のイメージを残しつつ、ソプラノサックスやピアノのソロを盛り込んだフュージョン風にアレンジしました♪

ほんま、めっちゃめちゃ好きな曲なんです(≧▽≦)
今回、念願かなってアレンジさせて頂けることになって、めちゃめちゃ嬉しかったです(^○^)
ぜひぜひ‼︎演奏してみてくださいね♪

そして…

*「Players' CD Cross Review」
レビューを書かせて頂きました!

*「新刊曲集 PickUp」
収録曲アレンジャーのメッセージを載せて頂きました!

こちらも読んで頂けると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします(^○^)♪

…………………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント