プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

間に合いました(^◇^;)


みなさん、こんばんは(*^^*)

ワタクシ、
〆切アレンジ2連発、
何とか提出しました~。

今回は2曲とも、
ほんまに苦戦しました(´Д` )

「んー、なんか違う、違うねんなぁ。。」

「うーん、なんかカッコ悪いなぁ、なんでや~(;_;)」

そんな状態が結構続いて、
焦りましたが。。(^◇^;)


とりあえず間に合って、ひと安心です(*^_^*)

まだまだ修業が足りんなぁ…
とも思いました。

とりあえず、
明日のお仕事に差し支えない程度に、
呑みます(笑)

…………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント