プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

8月末は…


みなさん、こんばんは(*^^*)♪
早いもので、オリンピックで盛り上がった8月も今日で終わり。
ほんま、早い。。。(^◇^;)

8月末は、
エレクトーン演奏研究会や特別ゼミの修了コンサートでした。

約1年間レッスンを担当させて頂いた生徒さん達の演奏を、若干ドキドキしながらも(笑)楽しく聴かせて頂きました(^○^)♪

みなさん、本当にお疲れさまでした‼︎
そして素敵な演奏をありがとうございました(*^^*)♪♪

生徒さんから、
可愛いお花や、お手紙も頂戴してしまいましたm(_ _)m
ほんま、嬉しかったです(;_;)
本当にありがとうございました(^○^)♪


みんなの頑張りに負けないように、
ワタクシも頑張ろう‼︎
そんな風に思った日々でした。

……………………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントさん(*^^*)
コメントありがとうございます(^○^)

そうですね。。
ちょっとさみしいけど(;_;)
個人レッスンで会えること、楽しみにしています(^○^)♪
頑張ってくださいね!
非公開コメント