プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪ ~5級セレクション~


みなさん、こんばんは(*^_^*)
お盆はいかがお過ごしでしたか?

さて!
今日は、8/13発売の新刊エレクトーン曲集のご紹介です(^○^)♪


STAGEA ポピュラー (5級)
Vol.95
5級セレクション ~コンパス・オブ・ユア・ハート~



アニメとソックリに弾ける「『サザエさん』メドレー」、リオの気分で踊りだしたくなる「サンバ・デ・ジャネイロ」、フュージョン好きにはたまらない「シェイカー・ソング」など、今回も『どうしても気になっちゃう曲』を揃えました!(←ヤマハミュージックメディアHPより)

今回、ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、

「シェイカー・ソング」(スパイロジャイラ)

「こんな爽やかな曲を、ワタシも書いてみたい!」
と思うぐらい、夏にピッタリな爽やかフュージョン曲です♪
曲中、ずーっとシェイカーシャカシャカ鳴ってますよ~(*^_^*)

みなさん(^○^)
ぜひぜひ、演奏してみてくださいね(*^_^*)

……………………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事

コメント

非公開コメント