プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

7/30(土)「yukko with graminch」夏のライブ、ありがとうございました!


みなさん、こんばんは(*^_^*)
早いもので8月ですね~。
ほんま、暑過ぎる日が続きますが(´Д` )
いかがお過ごしでしょうか?

さて、ブログ更新が遅くなってしまいましたが(>_<)
先日7/30(土)、
「yukko with graminch」夏のライブ@えでぃさんの店、おかげさまで無事終了いたしました‼︎



夏のライブということで、
普段、暗めな曲が多い(^_^;)
yukkoちゃんも、graminchも、
精一杯の明るめな曲を集めてみました(笑)

セットリストです♪

…………………………………………………

【1st.】
1. ふたつの羽根
2. stay
3. 映し鏡
4. くまっモーン(仮題)(graminch)
5. One Note Samba(graminch)
6. いつかいつか
7. Linaria

【2nd.】
8. もう一度
9. 明日のない二人
10. 月の雫
11. siesta(graminch)
12. ロコモコ・ザ・クラッシュ(graminch)
13. 残酷な天使のテーゼ
14. 明日になれば

(Enc.)
銀河鉄道999

…………………………………………………

今回は、graminchの新曲も演らせて頂きました(^○^)♪
曲名は仮ですが…(^◇^;)
「くまモン」をイメージして創ってみました(^○^)


本当に、お客様みなさま、温かくて面白くて(≧∇≦)
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m

いつもお越しくださる方、
日頃、大変お世話になっているミュージシャンの方、
他の現場でお知り合いにならせて頂いたカメラマンさん(←今回、本当にたくさんの素敵な写真を撮って頂きました!)、
などなど、様々なお客様にお越し頂けて、
ほんま、嬉しかったです‼︎


改めまして、
お越しくださったみなさま、
えでぃさん、べてぃさん、
そしてメンバーのyukkoちゃん、相方、
本当にありがとうございました‼︎
m(_ _)mm(_ _)m


次回 秋のライブは11/19(土)です♪
また、みなさまにお会い出来ること、楽しみにしておりますっ(^○^)♪♪

(写真、ほんまにたくさん撮って頂いたので(≧∇≦)
ワタクシのワンショットも載せさせて頂きます(*^_^*))



…………………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント