プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

7/6(水)「聖tty's」Jazz & Standard Live@えでぃさんの店


みなさん、こんばんは(^○^)♪
いや~、暑い!
完全に暑さにやられてしまっているワタクシです(>_<)
いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日7/6(水)ですが、
「聖tty's」Jazz & Standard Live@えでぃさんの店
おかげさまで無事終了いたしました!


本当に暑い中、足をお運び頂いたみなさまに感謝ですm(_ _)m
本当にありがとうございました!!

そして…
先月、誕生日だったことを、かなり忘れていたワタクシに、
サプライズが!!

ワタクシの大好きな、
揚げ物スペシャルケーキ & 氷結セット(≧∇≦)
いただいてしまいました(*^◯^*)


べてぃさん、
えでぃさん、
ご協力頂いたみなさま、
本当にありがとうございました(^○^)

ちなみに、
揚げ物スペシャルは、
ライブ終了後、速攻で(笑)
美味しくいただきましたm(_ _)m

また、
いつもライブに来てくださるYさんからは、これまた!
ワタクシの大好きな…


むぎ焼酎!!!
いただいてしまいましたm(_ _)m
(もう既に開封して、美味しくいただいております(^○^))
ありがとうございました!!

嬉しすぎるプレゼントのお話が続きましたが…
ちゃんとライブもしましたので(^◇^;)

この日のセットリストをご紹介して、
今日のブログを終えたいと思います♪

改めまして、みなさま、ありがとうございました!!

*****************

1. Aqua de Beber (おいしい水)
2. Copacabana
3. You're The Sunshine Of My Life
4. Part Time Lover
5. Mr.サマータイム
6. Caravan
7. Fly Me To The Moon
8. So Nice! (Summer Samba)
9. Just The Way You Are
10. The Shadow Of Your Smile (いそしぎ)

(Enc.)
As
Corcovado

*****************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント