プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪ ~ラテン&タンゴ~


みなさん、こんばんは(*^^*)

やっと治りかけていた風邪をぶり返してしまって。。。
若干、凹んでいるワタクシです(^_^;)
うーん(ーー;)。。。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

さて!
気分を切り替えまして!
新刊エレクトーン曲集のご紹介です(^○^)♪


STAGEA ポピュラー (7~6級) Vol.79
ラテン&タンゴ


今回は、数年前にアレンジさせて頂いた「マシュ・ケ・ナダ」が再収載されております(^○^)
とっても熱~いサルサ風アレンジです♪

もちろん!!今回は、ELS-02用データを制作させて頂きましたよ~!

ぜひ、02のサウンドもお楽しみ頂ければと思います(*^^*)♪
ぜひぜひ!!演奏してみてくださいね(^○^)

…………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事

コメント

非公開コメント