プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

お花見日和

20100404190440


今日はいいお天気でしたね
絶好のお花見日和でしたよね~。

まるで、お花見してきたようなワタクシですが…
今日はお仕事なのです

なので、
今朝は「ヤケに電車が混んでんなぁ」と思って周りを見渡してみると、
今からお花見行きそうな人がたくさん
(勝手に思い込んでるだけですが)

そんなこんなで、
ワタクシは、お花見日和を横目に見ながら、
せっせとお仕事してました

ちなみに
上の写真は、数日前に家のベランダから撮った桜です

みなさんは、お花見日和、いかがお過ごしでしたか

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント