プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

行き詰まった時は(^_^;)


みなさん、こんばんは(^○^)
暖かくなってきましたね(*^_^*)
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、
またまた、〆切アレンジに頭を悩ませております。。。

ゔーん(~_~;)
なんか、イマイチな感じのアイディアしか浮かばん。。。

そして負のスパイラルに陥るという、いつものパターン。。。
(´Д` )

そんな、何かと行き詰まった時の、
ワタクシの悪い癖です(笑)


やってしまいました(^_^;)
大人買い(^◇^;)
コレ、めっちゃ美味しいんですよね~(≧∇≦)

明日から、また、頑張ります!
( ̄^ ̄)ゞ

…………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~



関連記事

コメント

非公開コメント