プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪ ~5級セレクション~


みなさん、こんばんは(^○^)
またまた、ご無沙汰してしまいました(>_<)
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ、今週は、
「〆切&暗譜週間」でした(^◇^;)

暗譜って、最近、あんまりしてなかったから。。。

「こんなにも頭に入らんもんなのかっ
( ̄◇ ̄;)」

と痛感している、今日この頃です。
(´Д` )


そして、
そんな家にこもっての作業が続く時の、
ワタクシ最大のお楽しみは、
「お昼ごはん」



(≧∇≦)
(一応、料理してます(^◇^;))


さて!
前置きが長くなりましたが(^_^;)
新刊エレクトーン曲集のご紹介です(^○^)♪

****************

STAGEA ポピュラーシリーズ (5級) Vol.92
5級セレクション ~君をのせて~



大好評「5級セレクション」!またまたうれしい第4弾です!(←ヤマハミュージックメディアHPより)

****************

今回、ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、

♪「ドクター・マクンバ」(アール・クルー)

めちゃカッコいいユニゾンフレーズや、
哀愁漂うギターのメロディーなどなど、
魅力満載の曲です!

ワタクシ、個人的に昔から大好きな曲だったので(≧∇≦)
アレンジを担当させて頂けて、とっても嬉しかったです(^○^)♪

グレード5級用ということで、比較的弾きやすいアレンジになっております(*^_^*)

みなさん、ぜひぜひ!!
演奏してみてくださいね(*^^*)♪♪

****************
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント