プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

3/6(日)「Takao Bun Project Vol.3」@Third Stone福島店



みなさん、こんばんは(*^^*)♪

昨日3/6(日)は、
【Takao Bun Project vol.3】Live@Third Stone福島店に出演させて頂きました(*^^*)♪
おかげさまで、めちゃめちゃ楽しく終了いたしました!!


このライブ出演のお誘いを頂いた当初は、あまりの凄腕メンバーに、まだ曲も何にも決まってないのに勝手にずーっと緊張しておりましたが…(^◇^;)

素晴らしいメンバー各々の、これまた素晴らしいオリジナル楽曲を、一緒に演奏させて頂ける幸せをヒシヒシと感じた昨夜でした。
ほんま、名曲(かつ難曲(^◇^;))揃いで、大いに刺激を頂きました!!

お越しくださったみなさま、
Third Stoneのスタッフのみなさま、
機材搬入などお世話になった相方、
そして、素晴らしいメンバー!!
Bunさん、タカオさん、
ティモシーさん、ひろこさん、山村くん、
本当に本当にありがとうございました!!


……………………………………
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント