プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

3/2(水)「聖tty's」Live@えでぃさんの店


みなさん、こんばんは(*^^*)♪

ブログ更新が遅くなってしまいましたが。。
先日3/2(水)
「聖tty's」Jazz & Standard Live
@えでぃさんの店、
おかげさまで楽しく終了いたしました(*^^*)♪


平日の夜、お疲れのところお越しくださったみなさま!
本当にありがとうございました!!!
m(_ _)mm(_ _)m

今回のセットリストです(*^^*)♪

………………………………………

1. Stardast
2. Fly Me To The Moon
3. Copacabana
4. All Of Me
5. Left Alone
6. Take The ”A” Train
7. Calling You
8. Just The Way You Are
9. Part Time Lover
10. Mas Que Nada

(Enc.)
Autumn Leaves(枯葉)

………………………………………

いつも応援してくださっているみなさまはもちろん!
今回、初めましての方にも、
本当にあったかい雰囲気を作って頂き、幸せな時間を過ごさせて頂きました。

(個人的な話。。。
ピアノ1本の伴奏で、いろいろ表現するのは、ほんま試行錯誤の連続。
「より良い音」
「聴いてくださるみなさまに心地よくかつ刺激的な音」
を求めて、もがいているワタクシです(^◇^;))

にも関わらず、
「めっちゃステキでした~(*^^*)♪」
「楽しかったです!」
というお言葉を頂けることの幸せ。

本当に励みになります!!
本当にありがとうございます!!

改めまして、
お越しくださったみなさま、
べてぃさん、
えでぃさん、
本当にありがとうございました!!
m(_ _)m


次回「聖tty's」は、
5/18(水)です(*^^*)♪

………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント