プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2/21(日)「yukko with graminch」冬のライブ、ありがとうございました!


みなさん、こんばんは(*^_^*)
相変わらず、いっぱいいっぱいなワタクシです(^◇^;)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

2/21(日)は、
「yukko with graminch」冬のライブ@えでぃさんの店 でした!
おかげさまで、無事終了いたしました(*^^*)♪


今回も、温かいお客様に支えて頂いて、めっちゃ楽しいライブとなりました(^○^)!
お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました!!


セットリストです(*^^*)♪

……………………………………

【1st.】
1. 蒼い夜
2. 明日になれば
3. 男と女
4. Butterfly
5. Brain Traffic(graminch)
6. サクラ、舞う。(graminch)
7. あなたに逢いたくて(松田聖子カヴァー)

【2nd.】
8. 届かない声
9. stay
10. awa-yuki
11. オレはくまサマ(graminch)
12. ロコモコ・ザ・クラッシュ(graminch)
13. 映し鏡
14. Linaria

(Enc.)
元気を出して(竹内まりやカヴァー)

……………………………………

yukkoちゃんの歌、ほんま心にグッときます。

ひとりで練習している時も、もちろん、いろいろイメージしながらやってるワケですが…。

やっぱり、みんなで音を出す瞬間が大好き(*^_^*)
「うんうん、コレ!コレが演りたかってん!」
って思うんです(*^^*)♪

graminchコーナーでは、
しょーもないクイズ(笑)に、お答え頂き、みなさま、ありがとうございました(≧∇≦)

素晴らしいメンバー(yukkoちゃん&相方)と、
めっちゃ温かいお客様と、
いつも支えてくださるえでぃさんに、
今回もめっちゃ感謝ですm(_ _)m

本当にありがとうございました!!

次の「yukko with graminch」ライブは未定ですが、また決まり次第お知らせさせて頂きますね(^○^)

……………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

言っときますが

島田さん、日曜日もおつかれさまでした。
とても楽しい時間にして頂きました。
子供には夜更かしさせたけれども、生の音楽は聴いていて損はないと毎回確信してます。その代わり余韻を楽しむ時間もなかったですが(^_^;)

今回は何よりも島田さんのかわいいコーラスが素敵でした!あと言っときますが僕は歌ってましたよ。「おっれーはくま( ̄^ ̄)」

ありがとうございました(≧∇≦)

ねぼすけさん(*^^*)
日曜日はご家族みなさんでお越し頂き、本当にありがとうございました!
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^○^)

くまサマ、歌ってくださってたんですね〜(≧∇≦)めっちゃ嬉しいっ!!
ありがとうございます!!

コーラスはまだまだ修行が足りませんが(^◇^;)凝りずにやっていきたいと思います(笑)
非公開コメント