プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪~P&E「ジャズ」~


みなさん、こんばんは(*^^*)
今日はほんま、めーっちゃ寒かったですね(>_<)
吹き付ける強風に凍えそうな1日でした。。。
いかがお過ごしでしたか?

さて、今日はエレクトーン新刊曲集のご紹介です!

STAGEA ピアノ&エレクトーン
Vol.18(中級~上級)
ジャズ


ビッグバンドの中でピアノが活躍する「A列車で行こう」「アイ・ガット・リズム」、ビブラフォンとピアノがソロ対決?する「いつか王子様が」など。2台、それぞれも見せ場があり、ステージ演奏にもピッタリです。(ヤマハミュージックメディアHPより)

今回、ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、

♪「A列車で行こう」

超有名曲ですよね(´▽`)♪
我がユニット「graminch」のレパートリーでもありますが、
今回は、王道ビッグバンドジャズ・アレンジになっております(*^^*)♪

ピアノとエレクトーンのアンサンブル・アレンジなので、お友達と一緒に演奏したりして頂ければと思います!

比較的易しめのアレンジになっておりますので(*^_^*)
ぜひ、トライしてみてくださいね(*^^*)♪

………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント