プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

先日のコトですが(^_^;)


みなさん、こんばんは(*^^*)♪
年が明けてからも、終わらない宿題たちと格闘し続けているワタクシ(^◇^;)
やっとこさ、ひとつ乗り越えたところです(^_^;)
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日のコトですが、
1/15(金)は、愛知県一宮市にて、
jet大森楽器支部新年総会で、エレクトーンコンサートをさせて頂きました!

とっても温かい雰囲気の中、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)♪
大森楽器のみなさま、ありがとうございました‼︎

ちなみにこの日のの衣装は、
「Lupin the Third」の演奏動画で着用しているものと同じものにしてみました~(^○^)


そして、有難いことに(≧∇≦)
想定外のアンコールを頂いたので、
急遽、

ロコモコ・ザ・クラッシュ」

という曲を演奏させて頂いたワタクシのお昼ご飯は、

ロコモコ・プレート」


なのでした(≧∇≦)
ごちそうさまでした*\(^o^)/*

…………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント