プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

お正月。


みなさん、こんばんは(´▽`)♪
今日は、とっても暖かい一日でしたね(*^_^*)
お正月、いかがお過ごしでしたか?

ワタクシは、
実家や親戚のお家にお邪魔して、
ゆるりと過ごさせて頂きました。
( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、薄々、分かっていらっしゃると思いますが…
たくさん、たーくさん、
呑んじゃいました(^◇^;)

あとは、
初詣に行ったり、

お墓参りに行ったり、
(空がステキでした)


子供の頃によく遊んだ実家の近くの公園に散歩に行ったり、
(鉄棒は、もう出来ません(^_^;))


少しリフレッシュ出来た気がします(*^^*)♪

帰宅後…
アタマの片隅にあった諸々の宿題に、ようやく少し着手出来ました(^_^;)

明日から仕事始めの方も多いと思います。
ワタクシも、ダラリンとしないように(^◇^;)
頑張ります!!

…多分(^◇^;)

いや、ほんま、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント