プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪~JAZZ FLAVOR 7~


みなさん、こんばんは(*^^*)♪
ブログ更新が滞りまくってしまってすみません(>_<)
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、
何かとパニクりながらも(笑)
日々、頑張っております。
( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝からレッスンのお仕事に来ております。
合間にちょこっとづつ、ブログを綴っておりますよ~(*^_^*)

さて!
今日は新刊エレクトーン曲集のご紹介です(*^^*)♪


STAGEA ジャズ (7~6級)
JAZZ FLAVOR(ジャズ・フレイバー)7



シリーズ第7弾!ジャズのスタンダード・ナンバーの演奏が楽しめる中級レベルのソロレパートリー集です。(←ヤマハミュージックメディアHPより)

今回、ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、

「私のお気に入り(My Favorite Things)」

超有名曲ですよね(*^^*)
個人的にも、めちゃめちゃ好きな曲なんです!!

ワタクシ自身、いろんなアレンジで演奏したことがある曲ですが、
今回は、華やかなビッグバンドジャズアレンジにしてみました( ´ ▽ ` )ノ
グレード7級用なので、弾きやすいアレンジになっております(*^^*)

ぜひぜひ!!
演奏してみてくださいね(*^^*)♪

おかげさまで、今年も、いろんな曲をアレンジさせて頂きました(*^_^*)♪
そして、来年発刊予定の曲集のアレンジも進行中です!

来年も、頑張りますので(^○^)
よろしくお願いいたします(*^^*)♪

…………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント