プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

10/25~10/27 ピアニカバンド・コンサート


10/25(日)~10/27(火)は、「松田昌ピアニカバンドコンサート」に出演させて頂きました(*^^*)♪
姫路・岡山・福山での3日間の公演を終えて、無事帰阪いたしました!

☆10/25(日)
姫路日ノ本短期大学付属幼稚園



普段の小学校公演とはまた違う雰囲気、プログラムでしたが、
とっても楽しく演奏させて頂きました!



☆10/26(月)
岡山市立吉備小学校


ラストの「世界にひとつだけの花」の大合唱には心が震えました!



☆10/27(火)
福山市立多治米小学校

(相棒も3日間お疲れさま!)

そして今日も、とっても楽しいコンサートとなりました!


ラストの合唱では、先生方もパーカッションで参加してくださり大いに盛り上がりました!

3日とも、
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました!
コンサートをとっても楽しんでくれたり、
自分の将来の夢をハッキリと発表してくれたり、
元気良く心を込めて歌をうたってくれたり…

ほんま、逆にこちらがパワーをたくさん頂いてしまいましたm(_ _)m

全ての幼稚園&小学校のみなさん、保護者のみなさん、先生方、
そしてスタッフのみなさん、
そしてそして昌さん&バンドメンバーのみなさんに、
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

3日間、素敵で幸せな時間を、
本当にありがとうございました!!

………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント