プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

雨の日は…

20100323214615
みなさん、こんばんは

今日はお天気悪かったですね
今はお仕事から帰る途中ですが、
冷たい雨が降ってます。

なんか雨の日って…

テンション下がります

でも
雨が降らんかったら、
「水不足」とかになったりして
困った事も起きるので、ホンマは雨にも感謝せんとダメですよね

でもでも、
やっぱり雨の日は不調かも

よーわからんブログになってしまいました

次回は元気なブログ書きま~す
関連記事
スポンサーサイト

コメント

雨は

テンション下がりますよね~
だって髪がペッシャンコになるんですi-183
くせ毛の友達は「ふわふわになってイヤっ!」って言うけど私からすれば羨ましいお話ですi-229
無いものねだりですね・・・

そうですよね~

nanaさん、コメントありがとうございます
今日も雨でしたね
雨の日の髪、ワタクシもダメダメな感じになりますみなさん同じような悩みを抱えてるもんなんですね
非公開コメント