プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

おみやげ、いただきました。(動画付き♪)


みなさん、こんばんは(*^_^*)
シルバーウィークも今日で終わりですね。
いかがお過ごしでしたか?

ワタクシは、
来月に数本、講座をやらせて頂くため、準備に勤しんでおりました!

…と言いたいところですが、
結局、ほとんど、準備は捗らず。。
ε-(´∀`; )
またまた、ヤバい状態。。
(´Д` )(汗)

さて、話は変わりまして、先日、

おみやげ、いただきました~!!(≧∇≦)

この夏、東京ディズニーランドに新しくオープンしたアトラクション

「スティッチ エンカウンター」
(←ワタクシは、まだ行ってません(^_^;))

関連のおみやげ(*^_^*)


チョコレート↓




おせんべい↓




スティッチのため(←押し付けがましい(笑))の曲を書くぐらい、
スティッチがほんま、めっちゃ好きなんです\(//∇//)\、ワタクシ。
(ちなみに、こんな曲です↓)



ほんま嬉しいおみやげでした(*^_^*)
ありがとう(´▽`)♪

……………………………………
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント