プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

9/12(土)「懐かしのアニソン vs ピンクレディー&ポップス」Live@えでぃさんの店


みなさん、こんばんは(*^_^*)
ブログ更新が遅くなってしまいましたが(>_<)
(〆切アレンジ格闘継続中の為…(´Д` ))

9/12(土)
「懐かしのアニソン vs ピンクレディー&ポップス」Live@えでぃさんの店
おかげさまで大盛況にて終了いたしました!!

いや~(≧∇≦)
ほんま、めっちゃめちゃ楽しかった~*\(^o^)/*
ありがとうございました!!!

2ステージとも演奏させて頂いた、
この日のセットリストです(*^^*)♪

……………………………………

①「ヒーロー戦隊オジレンジャー」
(アニソン)

(Member)
えでぃ(Gt&Vo)
まっちゃん(Gt&Vo)
みそのっち(Ba&Vo)
べてぃ(Guest Vo)
島田聖子(Key)
岡野リキ(Ds)

1. 科学忍者隊ガッチャマン
2. ヤッターマンのうた
3. 今日もどこかでデビルマン
4. スーパージェッター
5. スーパースリー
6. チキチキマシン猛レース
7. ど根性ガエル
8. エイトマンのうた
9. エースをねらえ
10. 魔女っ子メグちゃん
11. マッハGO!GO!GO!
12. 秘密戦隊ゴレンジャー
13. 宇宙戦艦ヤマト

(Enc.)
マグマ大使


②「ピンクレディー&ポップスバンド」

(Member)
べてぃ(Vo)
akko(Guest Vo)
浅沼毅一(Gt)
上村義昭(Ba)
島田聖子(Key)
岡野リキ(Ds)

1. ペッパー警部
2. SOS
3. 会いたい
4. 何も言えなくて・・・夏
5. 恋のフーガ
6. サウスポー
7. 中央フリーウェイ
8. 学園天国

(Enc.)
Burn
……………………………………

(Live当日の様子、えでぃさんのYouTubeチャンネルでご覧頂けます!
★コチラ★からどうぞ(´▽`)♪)

1ステ、アニソンのステージでは、ワタクシ初めて「つなぎ」を衣装として着用しました(笑)


全員揃うと、めっちゃカラフルでええ感じやと思いませんか~?(*^^*)

多様な小道具等も飛び出し(笑)
お客様も大盛り上がり*\(^o^)/*


そして、2ステ。
なんと言っても、べてぃさん&akkoさんのピンクレディーっぷりは、圧巻!!!
キレッキレのダンスと歌で、これまた、お客様大盛り上がり*\(^o^)/*


めっちゃ楽しく演奏させて頂きました(´▽`)♪

個人的には、滅多に演奏することのない「Burn」(←ハードロックな曲)で、ハジけまくれて、これもめちゃめちゃ楽しかったです!!
(肘でグリッサンドとかしたの、初めてかもしれん(^◇^;))

本当に温かいお客様に盛り立てて頂けたこと。

たくさんのお客様の笑顔に出会えたこと。

以前ご一緒させて頂いたベーシストさんがお立ち寄りくださり、めちゃめちゃ嬉しいお言葉をかけてくださったこと。

ほんま、人間的にも音楽的にも素敵なメンバーのみなさんとLiveが出来たこと。

全てのことに、感謝です!!
m(_ _)mm(_ _)m

お越しくださったみなさん!
バンドメンバーのみなさん!
とっても楽しくて幸せな時間を、
本当に本当にありがとうございました!!!

(all photo by まっちゃん&奥様
ありがとうございました*\(^o^)/*)
……………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント