プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

明日9/12(土)は、Liveです!


みなさん、こんばんは(*^_^*)
ブログ更新が滞ってしまいました(>_<)
ということは…
ワタクシ、何かといっぱいいっぱいってコトです(^◇^;)
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

さて、
先月まで利用していたスタジオが、残念ながら閉店してしまったので(;_;)
昨日は、初めてのスタジオでリハしてきました。


ん~(*^^*)♪
なんか、新鮮やったなぁ(´▽`)

(なので、
恒例のリハ後のカレーではなく(^◇^;)
昨日は「ちゃんぽん」を美味しくいただきました~(*^_^*))


ということで、
明日、9/12(土)のライブのお知らせです!
盛り沢山でお届けしますよ~(≧∇≦)

お時間よろしければ、ぜひぜひ‼︎
遊びに来てくださいね(´▽`)♪

------------------------------------

★9/12(土)
【懐かしのアニソン vs ピンクレディー&ポップス】



●Live&Bar「えでぃさんの店
大阪市北区西天満 4-12-22 第三青山ビル B1
06-6362-2005(19:00~2:00)

●Charge ¥1,500(飲食別)

●Open 19:00
●Start 20:00~23:00(2回ステージ/休憩有)

●出演
①「ヒーロー戦隊 オジレンジャー」20:00~

えでぃ(Vo/Gt)
まっちゃん(Vo/Gt)
みそのっち(Ba)
島田聖子(Key)
岡野リキ(Ds)
べてぃ(Guest Vo)


②「ピンクレディー&ポップスバンド」21:40ごろ~

べてぃ(Vo)
akko(Guest Vo)
浅沼毅一(Gt)
上村義昭(Ba)
島田聖子(Key)
岡野リキ(Ds)

------------------------------------

なかなかの曲数ですが(^◇^;)
コツコツ準備しておりましたよ~(*^^*)♪
張り切って演奏させて頂きます!
( ´ ▽ ` )ノ

------------------------------------
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントさんへ。

鍵付きコメントさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m
今のところ、残念ながら西の方ではレッスンしておりません。。
なんばセンターの他は、特約店さんの演奏研究会などを担当させて頂いてます。(基本、特約店の生徒さん対象です)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
非公開コメント