プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

お盆休み。



みなさん、こんばんは(*^^*)♪
お盆、いかがお過ごしでしたか?

ワタクシ、お盆休みをいただいておりましたm(_ _)m

「何かと課題曲満載の件」(^◇^;)
めちゃめちゃ気になりながらも、
ほとんど進まず(^_^;)
(←あかんやん(>_<))

実家でゆっくりしてしまったり(^_^;)

お墓参りに行ってきたりしました。

そして、
めっちゃ嬉しかったことは(*^_^*)

エレクトーンやピアノを習っていた頃の仲間や、
システム講師時代の同期の仲間に会えたことです(*^_^*)
ほんま、何年振り??っていうくらい、すごく久しぶりに。

みんな、もちろん、
個々を取り巻く環境は変わっているし、めっちゃ成長してるし、それぞれ頑張ってるっていうことを、ヒシヒシと感じました。

でも基本的には、
ほんまいい意味で、
みんな、キャラが全然変わってない(≧∇≦)

会った瞬間に、その時代に戻れるもんなんですよね~(*^_^*)
楽しかった~*\(^o^)/*

ほんま、元気をもらえました!
明日から、また頑張ろう!と、思えました(*^^*)♪

みんな、ほんま、
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
m(_ _)mm(_ _)m

…………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント