プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

行ってきました(・×・)


みなさん、こんばんは(*^^*)♪

今日は、ワタクシ、
ずっと楽しみにしていた
「誕生60周年記念 ミッフィー展」
に行ってきました!!


ブルーナさんの原画やスケッチの数々や、日本人クリエーター15組が手がけた、高さ180cmのミッフィー像など、見どころ満載でした(*^^*)
(展示場内は撮影禁止の為、これらの写真はありませんm(_ _)m)

やっぱり、めっちゃ可愛い(≧∇≦)
やっぱり、めっちゃ癒される~。
\(//∇//)\


限定グッズも、全部欲しいっ(≧∇≦)くらいでしたが、
そういうワケにもいかないので(^◇^;)
迷いに迷って、購入してきました。


オマケに、
ミッフィーちゃんの「お耳」
もらっちゃいました(≧∇≦)


んー\(//∇//)\
お耳だけでも可愛い\(//∇//)\

ココロ洗われる良き日となりました(*^^*)♪
ミッフィーちゃん(・×・)
60周年、おめでとう*\(^o^)/*
そして、ありがとう(*^_^*)

……………………………
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント