プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

8/8(土)「yukko with graminch」@えでぃさんの店、ありがとうございました!


みなさん、こんばんは(*^^*)♪
いや~(^◇^;)
相変わらずあっつい暑いですね。

そして、
夏休みということで、どこも人だらけですね~(^_^;)
今日は仕事の行き帰りだけで、ちょっとグッタリしてしまったワタクシです(^◇^;)
いかがお過ごしでしたか?

さて!!
昨日8/8(土)、
「yukko with graminch」夏のLive@えでぃさんの店
おかげさまで無事終了いたしました!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

ほんま、めっちゃめちゃめちゃ楽しかった~(≧∇≦)


夕方のゲリラ雷雨や、
あっちこっちでの花火大会での混雑の中、
お越しくださったみなさまには、本当に感謝感謝ですm(_ _)m

では、セットリストです♪

……………………………………

【1st.】
1. 届かない声
2. もう一度
3. いつかいつか
4. 1秒
5. siesta(graminch)
6. Summer Snow(graminch)
7. 映し鏡

【2nd.】
8. ふたつの羽根
9. 勿忘草
10. 蒼い夜
11. Take The ”A” Train(graminch)
12. ロコモコ・ザ・クラッシュ(graminch)
13. 歌舞伎町の女王(椎名林檎カヴァー)
14. Linaria

(Enc.)この空の向こう側


……………………………………

今回のカヴァー曲は、
メンバー全員が大好きな椎名林檎さんの「歌舞伎町の女王」
途中の口笛をyukkoちゃんがとっても素敵に吹いてくれました(≧∇≦)

それとは対照的に、
我々graminchは口笛というより、息(笑)
ヘタなんです(^◇^;)特にワタクシ(笑)
大変失礼いたしました(^_^;)

お客様にもご協力頂き、
よく分からん(笑)口笛コーナーも大成功!!
ありがとうございました!!

そして、今回販売開始のTシャツ(*^_^*)
たくさんご購入頂いた上に、
その場で着てくださる方続出に、
嬉しい限りでしたっ(≧∇≦)
ちょっと何かの団体みたいやけど(^◇^;)
ほんま、楽しかったなぁ(*^◯^*)


大好きなメンバーで、
大好きなお店で、
大好きなお客様と、
楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂けたことに、心から感謝しておりますm(_ _)m

改めまして、
お越しくださったみなさま、
いつもLiveを支えてくださるえでぃさん、べてぃさん、
yukkoちゃん、相方、
本当にありがとうございました!!!

次回は11/21(土)です( ´ ▽ ` )ノ
また、みなさまにお会い出来ることを楽しみにしております*\(^o^)/*

……………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

土曜日はおつかれさまでした。
オレンジ教のねぼすけです。

summer snowはなんか切ない感じでしたね。
僕の描写的には…
彼女に振られた日、夜切なくて、んー大泉緑地あたりを(笑)星を見ながら一人でプラプラしながら涙流してる
そんな感じです。

yukkoさんの唄は基本的に目を閉じて聞いてるんですが、graminchのときはお二人を観察してます。島田さんはたまに目を閉じて弾きますよね。あんな旋律を目を閉じて弾ける感覚が全くわかりませんわ。

とても素敵な夜でした。

ただ、二人とも口笛吹けないとはねー(笑)
音の世界ではお二人には何があっても敵わないと思ってましたが…微笑ましいひとコマでした。


ありがとうございました!

ねぼすけさん(*^^*)
先日はお越し頂き本当にありがとうございました!

Summer Snow、そんな風に情景を感じて頂けて作曲者・演奏者としてはとっても嬉しい気持ちです(*^^*)♪
演奏中に目を閉じるのは、きっと曲に入り込んじゃってるんでしょうね。
「ロコモコ〜」みたいな曲では目を閉じたらエラいことになるので(笑)閉じられませんよ〜(^◇^;)

あっ、
次回までには、口笛、猛練習しておきます(笑)

ありがとうございました(*^_^*)
非公開コメント