プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

60周年(・×・)


みなさん、こんばんは(*^^*)♪
今日も一段と暑い1日てしたね…(´Д` )

暑さゆえ、何かと作業効率が落ちてしまったワタクシでしたが、
何とか今日のノルマ達成(^◇^;)
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

さて、ワタクシ事ですが、
少し前に注文していて、
めっちゃ楽しみにしていたモノが、今日、届きました(≧∇≦)

「ミッフィー誕生60周年記念フレーム切手セット」


ん~~~\(//∇//)\
やはり、可愛い(≧∇≦)
癒される~\(//∇//)\


「可愛い過ぎて使えない(>_<)」パターンに陥るコト間違いなしです(^◇^;)

60周年、おめでとう(・×・)♪♪


さてさて、
明日は朝からお仕事。
職場に着くまでに、顔がエラいことになってる暑さなんやろうなぁ。。(^_^;)

熱中症など、くれぐれもお気をつけくださいねm(_ _)m
ワタクシも気をつけて行ってきます。
( ´ ▽ ` )ノ

…………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント