プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

graminchのブログ、更新しました!


みなさん、こんばんは(*^^*)♪

改めまして…
7/20(月・祝)
「graminch & rivet」joint Live
@赤坂B-flat
おかげさまで大盛況にて終了いたしました!!
ありがとうございました(´▽`)♪


ライブレポをgraminchのブログにアップしましたので(*^_^*)
よろしければ、こちらからご覧くださいませ!

★「graminchのブログ」★

B-flatさんのHPからも、写真をご覧頂けます!→★こちら

改めまして…
お越しくださったみなさま、
B-flatのスタッフのみなさま、
rivetのお二人、
相方、
本当に本当にありがとうございました!!


………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント