プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

無事、帰阪いたしました(*^_^*)


みなさん、こんばんは(*^^*)♪
めっちゃ暑かった3連休明け(^◇^;)
いかがお過ごしでしたか?

昨日7/20(月・祝)は、
東京赤坂B-flatにて、
「graminch & rivet」joint Liveでした!!
おかげさまで、無事終了いたしました!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

本当に暑い中、お越しくださったみなさまには心から感謝ですm(_ _)m
本当にありがとうございました!!

そして、今夜、無事帰阪いたしました(*^_^*)

ということで、今日は、
東京への行き帰り道中の写真をアップします~(≧∇≦)

行きの長島SAにて。

行きの浜名湖SAにて。

帰りの由比PAからの素晴らしい景色。

サービスエリアでのご飯は、
ほんま美味しくいただきました(*^◯^*)

めーっちゃめっちゃ楽しかったライブのレポは、近日中にgraminchのブログにアップしたいと思います(´▽`)♪
しばし、お待ちくださいませm(_ _)m

ワタクシ、恐らく今から爆睡します(笑)
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

……………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント