プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

7/1(水)「聖tty's」Jazz & Standard Live@えでぃさんの店



みなさん、こんばんは(*^^*)♪
またまた、週明け〆切諸々と格闘中のワタクシです(^◇^;)
いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日7/1(水)、
「聖tty's」Jazz&Standard Live@えでぃさんの店、
おかげさまで無事終了いたしました‼︎


楽しく演奏させて頂けて、
楽しい時間を共有させて頂けて、
ほんま幸せでした(´▽`)♪

今回は、前回お客様からいただいたリクエスト(主にボサノバ♪)を中心にお届けいたしました!
セットリストです(´▽`)♪

…………………………………………

1. Stardust
2. バードランドの子守唄
3. A Song For You
4. My Favorite Things
--------------------------------
(ボサノバ特集!)
5. Fly Me To The Moon
6. イパネマの娘
7. Summer Samba(So Nice!)
8. Corcovado
9. Mr.サマータイム
--------------------------------
10. L-O-V-E

(Enc.)
Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋)
…………………………………………

ボサノバ特集のラストの曲
「Mr.サマータイム」は、
原曲(サーカス)のイメージを残しつつ、
ボサノバアレンジに仕上げてみました(´▽`)♪

リクエスト頂いたお客様にも、
「お~っ!そう来るとはっ!(≧∇≦)」
とのお言葉を頂き、
内心…めっちゃめちゃ嬉しかったですっ(≧∇≦)

週の真ん中、お疲れのところ足をお運び頂いたみなさまに心から感謝ですm(_ _)m

お越しくださったみなさま、
べてぃさん、えでぃさん、相方、
本当にありがとうございました‼︎
m(_ _)mm(_ _)m

次回は9/2(水)です。
(「聖tty's」は、基本的には奇数月の第1水曜日にライブをさせて頂いております!)

お時間よろしければ、
べてぃさんと聖子に会いに来てくださいね(´▽`)♪

(この写真はPUFFY風(笑)
決して機嫌が悪いわけではありません(^◇^;))

…………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事

コメント

非公開コメント