プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

誕生日でした(*^_^*)


私事ですが、
昨日6/15(月)、
☆★歳の誕生日を無事迎えることができました。
*\(^o^)/*

週明けで、お仕事などお忙しい中、
みなさまから、本当にたくさんのお祝いメッセージを頂いたことに、心から感謝しております。
m(_ _)mm(_ _)m
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


誕生日を迎える前から、
プレゼントを頂いたり、


(Nちゃん先生、ありがとうございました!)


揚げ物(ワタクシの大好きな唐揚げ&串カツケーキ!!)バースデイサプライズをして頂いたり、


(べてぃさん、えでぃさん、お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございました!)


6月15日0時きっかりに、エクレアを出してきてくれたり、


(相方、ありがとう!)


ほんま、幸せ者やと思いました。

昨日も今日もワタクシ、
相変わらず、五線紙や鍵盤と、
にらめっこして過ごしました。
(イコール、〆切アレンジが全然進んでない(笑))

でも、
こんなワタクシの為に、
時間や労力をさいてくれる人がいる。。。

出来ないなりに、
頑張らなくては!!

そう思いました。

なんか、やっぱり、文章苦手(笑)
上手くまとめられないですが、

みなさん(*^^*)
本当にありがとうございました!!
この一年も、日々、大切に、
過ごしていきたいと思います。

…………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント