プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

5/20(水)「聖tty's」Jazz&Standard Live@えでぃさんの店


ブログ更新が遅くなってしまいましたが(>_<)

5/20(水)「聖tty's」Jazz&Standard Live@えでぃさんの店、
おかげさまで無事終了いたしました!


この日は、予想外の突然の雨。
そんな中、足をお運びくださったみなさまに心から感謝です。
本当にありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)m

セットリストは、こんな感じでお届けいたしました(´▽`)♪

…………………………………

1. Blue Moon
2. Take Five
3. Over the Rainbow
4. Left Alone
5. カーニバルの朝(黒いオルフェ)
6. Take the ”A” Train
7. Round Midnight
8. Alfie
9. Satin Doll
10. Stardust

(Enc.)
Loving You

…………………………………

早いもので、
「聖tty's」、今回のライブで、結成から丸2年が経ちました(*^_^*)

毎回、本番までにもちろん、練習を重ねるのですが、それはあくまでも個人練習。
ライブ当日に、べてぃさんと一緒に音を奏でる瞬間が、毎回、ほんまに楽しみなのです(´▽`)♪
(もちろん緊張もします、めっちゃ(^◇^;))

それを、ほんま、あたたかい空気で聴いてくださるみなさまのおかげで思えること。

「やっぱり、音楽やってて、ほんま良かった!」

個人的には、
技術的なこと、精神的なことで悩んだりすることは日々、多々ありますが(^_^;)
こんな風に思える瞬間があるから、続けてこれたのだと思います。

そんな瞬間を大切にして、
これからも心を込めて、音楽していきたいです(´▽`)♪

改めまして、
お越しくださったみなさま、
いつも応援してくださるみなさま、
えでぃさん、相方、
そして、べてぃさん、
本当にありがとうございました!!
m(_ _)mm(_ _)m


次回は、7/1(水)です(´▽`)♪
「聖tty's」に会いに来て頂ければ嬉しいです(*^_^*)

………………………………
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント