プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪


みなさん、こんばんは(*^^*)
今日もいいお天気でしたね(´▽`)♪
いかがお過ごしでしたか?

ワタクシは、週明け〆切のデータ作成に悪戦苦闘しております(^◇^;)
うーん(・・;)肩凝ったな~(ーー;)

さて!今日は、
新刊エレクトーン曲集の紹介をさせて頂きますね(´▽`)♪
このシリーズのアレンジは、初担当です!

HELLO!STAGEA
ELS-02/C/X 5~3級 Vol.5



華やかなオーケストラ音色で弾ける「フォスター・メドレー」、エレクトーンでも人気の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は02対応版が初登場、S-バイオリンとクワイア新音色が大活躍の「ユー・レイズ・ミー・アップ」。今回のHELLO!も絶対見逃せない1冊です。
(←ヤマハミュージックメディアHPより)

今回、ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、

「ユー・レイズ・ミー・アップ」

今回の曲集は02シリーズの為の曲集なので、新音色をたくさん活用してアレンジさせて頂きました。
美しいメロディーとハーモニーが印象的なバラードです(´▽`)♪

そうそう!
この「HELLO!STAGEA」シリーズは、背表紙にアレンジャーの名前が表記されてるんです!
嬉しいなぁ(≧∇≦)

そして、Vol.5のアレンジャーは、なんと!関西チームなのです!
ワタクシの他に、坂井知寿さん、松内愛さんがアレンジを担当されていますよ~♪♪

そして、全曲、参考演奏データも販売しております。
一生懸命、間違えないように演奏して録音したので(笑)
こちらも是非、お聴き頂ければ幸いです(´▽`)♪

楽譜屋さんなどでお見かけの際はぜひ!お手にとって見てみてくださいね(*^_^*)
そして、演奏してみて頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします(´▽`)♪

…………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事

コメント

非公開コメント