プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

週末。


みなさん、こんばんは(*^^*)
今日は、これまたいいお天気でしたね~(´▽`)♪
いかがお過ごしでしたか?

きのうは、
東梅田「えでぃさんの店」にて、
いつもご一緒させて頂いているシンガー べてぃさんのBirthday Liveに出演させて頂きました!

「高度経済成長 vs バブル経済ヒットパレード!」
♪1Stage…高度経済成長期
♪2Stage…中間期&バブル経済期

今回は、2ステージ目で演奏させて頂きました(´▽`)♪

べてぃさんの楽しい企画が盛り沢山で、お客様はもちろん!バンドメンバーにとっても、本当に本当に楽しい時間となりました!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

ピンクレディー、正面から観たかったなぁ(≧∇≦)


ワタクシは、左後ろで弾いておりましたよ~(´▽`)♪
(T田さん、お写真ありがとうございます!)


お客様からべてぃさんへのお誕生日祝いも、お裾分けして頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m


改めまして、
べてぃさん(´▽`)♪
お誕生日おめでとうございます!!

お越しくださったみなさま、
メンバーのみなさん、
えでぃさん、べてぃさん、
本当にありがとうございました!!

そして今日は、朝からレッスンのお仕事。
終わってからは住民投票に行ってきました。(大阪市民なので)
迷いに迷いましたが、しっかり投票させて頂きました。

その帰りに、かなり遅め(^_^;)のお昼ごはんをいただきました(*^_^*)


ロコモコ!(≧∇≦)
美味~(≧∇≦)
ごちそうさまでした!

…………………………………
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント