プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

4/30(木)&5/1(金)「ピアニカバンド」小学校公演


4/30(木)と5/1(金)は、
今年度初の「松田昌ピアニカバンド」小学校公演に参加させて頂きました!


ほんま!めっちゃ大好きなメンバー!!
今年度も参加させて頂けて幸せです(*^_^*)

4/30(木)は池田市立石橋小学校。
今年度も相棒と一緒に頑張ってます(*^_^*)


この日、とっても楽しくコンサートをさせて頂いたのですが、
コンサートの最後に、生徒代表の6年生の男の子からの言葉に…
ウルウルになってしまいました。
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

「音楽は技術だけじゃなくて、心も大切。昌さんたちの音楽には心を感じました。」

こんな内容だったと思います。

「ワタクシ達がいちばん大切にしてきた事を、感じてくれたんや。。。」

その時は、ステージ上やし、泣いたらあかん!と思って、落涙をガマンするのに必死でした…。

ただただ感謝。
ほんまに感謝。

石橋小学校のみなさん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました!!

そして、5/1(金)は神戸市立井吹西小学校。
キレイなお花がたくさんあって、とっても素敵な小学校でした(´▽`)

この日は2回公演だったので、お昼に給食をいただきました(*^_^*)


めっちゃ美味しかった~*\(^o^)/*
ごちそうさまでした。

コンサートはもちろん!
とっても元気な子どもたちにパワーをもらいながら、めっちゃめちゃ楽しく演奏させて頂きました!

井吹西小学校のみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!

そして、
バンドメンバーのみなさん、
音響スタッフのみなさん、
マネージャーさん、
昌さん、
今年度もどうぞよろしくお願いいたします!!
m(_ _)mm(_ _)m

…………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント