プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

4/25(土)「攸月」yukko with graminchライブ


ブログ更新が遅くなってしまいましたが(>_<)
4/25(土)のライブのご報告です。

この日は、奈良の古民家ギャラリー「ら・しい」さんにて、炭アーティスト梵彩さんの個展「攸月」にお邪魔しての「yukko with graminch」ライブ。

ステキな場所(*^_^*)


素晴らしい作品(*^_^*)


ほんまに楽しくて素晴らしい時間を過ごさせていただきました!

セットリストはこんな感じです♪

……………………………………

1. さくら
2. 月涙
3. 月の雫
4. 月時計
5. サクラ、舞う。(graminch)
6. ロコモコ・ザ・クラッシュ(graminch)
7. ヒトスジノヒカリ
8. 朧月夜
9. みんなで「炭アート」のコーナー
10. Linaria

(Enc.)
HappyBirthday to yukkoちゃん‼︎
さらば恋人(堺正章カヴァー)

……………………………………

というわけで、
先日、お誕生日を迎えたyukkoちゃんのバースデイサプライズ決行!

ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました*\(^o^)/*

それから、
「みんなで炭アートのコーナー」は、梵彩さんが用意してくださった紅い球体に、


炭or竹をお客さんと出演者が1人づつ飾っていくという企画。

graminchが即興BGMを担当させていただきました。(これがかなり楽しかった!)
そして、こんな作品が完成(*^_^*)


ひとりひとりの個性が重なりあった、とっても興味深い作品やとワタクシは思いました。

とっても楽しくて、
とっても有意義なライブになったと思います。

お越しくださったみなさま、
yukkoちゃん、相方、
ら・しいの川畑ご夫妻、
そして、今回も素晴らしい作品の数々を届けてくださった梵彩さん!

本当にありがとうございました!!
m(_ _)mm(_ _)m



…………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント