プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ライブのお知らせ!


みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日もいいお天気でしたね(*^_^*)
いかがお過ごしでしたか?

ワタクシは、
週明け〆切アレンジと格闘中です(^◇^;)
う~(~_~;)
うゔ~(ーー;)
いつものことながら、唸りながら頑張ってます(笑)

さて!
4月末から5月にかけてのスケジュールです*\(^o^)/*

まずは明日!
炭アートに囲まれたステキな空間でのライブです(*^^*)

……………………………………

★4/25(土)
梵彩 炭アート作品展2015
「攸月」(期間 4/14~4/26)

特別イベント
【yukko with graminch】ライブ



●「古民家ギャラリー ら・しい
奈良県葛城市當麻1236
TEL&FAX 0745-60-0617
info@lashie-nara.com

●Start 14:00

●Music Charge ¥1,500

●出演
yukko(Vo)
島田聖子(Pf)
岡野リキ(Perc)

……………………………………

そしてそして!
GWも、その後も、頑張りまーす!

……………………………………

★4/30(木)・5/1(金)
【松田昌ピアニカバンド】
(こちらは関係者のみの入場になります)

--------------------------------------

★5/3(日)
【ロケバラン祭】


●「ZAC BARAN(ザックバラン)
京都府京都市左京区聖護院山王町18 メタボ岡崎B1
TEL 075-751-9748
(神宮丸太町駅から丸太町通りを平安神宮方面に667m、徒歩9分)

●出演
松井恵子
花村一花
左京めぐみ
Bisco Maruono

(ワタクシは、「花村一花」さんのサポートでピアノを弾かせて頂きます!20:10~の予定です)

●Open 18:00
●Start 18:30

●Charge ¥2,000

--------------------------------------

★5/16(土)
【べてぃBirthdayイベント 2015】
~高度経済成長 vs バブル経済 ヒットパレード!~


●Live&Bar「えでぃさんの店
大阪市北区西天満 4-12-22 第三青山ビル B1
06-6362-2005(19:00~2:00)

●Open 18:00
●Start 19:00

●出演
◎「高度経済成長期ステージ」
19:00~

(Vo)べてぃ
(Gt)浅沼毅一
(Ba)上村義昭
(Key)藤田紗登美
(Dr)は~び~

◎「中間期ステージ」&「バブル経済期ステージ」
20:40~22:30終了(予定) (途中休憩有)

(Vo)べてぃ
(Gt)浅沼毅一
(Ba)上村義昭
(Key)島田聖子
(Dr)岡野リキ

※時間は多少前後する場合があります

●Charge
(御予約)¥3,000 (1drink+昭和のおやつ付)
(当日)¥3,500 (同上)

--------------------------------------

★5/20(水)
【聖tty's】
~Jazz&Standard Live~


●Live&Bar「えでぃさんの店
大阪市北区西天満 4-12-22 第三青山ビル B1
06-6362-2005(19:00~2:00)

●Charge ¥1,500(飲食別)

●Open 19:00
●Start 21:00~22:00(1stageのみ)

●出演
べてぃ(Vo.)
島田聖子(Pf.)

……………………………………

というコトで、
お察しの通り、若干、いろんな曲がアタマの中でグルグルしてますが(笑)
どのライブも楽しみです*\(^o^)/*

お時間よろしければ、ぜひ!
遊びに来て頂ければめっちゃ嬉しいです(´▽`)♪
よろしくお願いします!

……………………………………
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~



関連記事

コメント

昨日はおつかれさまでした。

ヒトスジノヒカリいいすね。
2回目でしたが、インストとは違う情景が出ますよね。

インストは三陸海岸から見える朝日がメインで
昨日のは三陸海岸から海を見る少女がメイン
みたいな。勝手な妄想ですみません。

あとlinariaのアレンジ素敵と再確認。
もちろんyukkoさんの唄もなんですが、キーボードから切なさ光線でおっさんはこっそり涙が出てました。

また次楽しみにしてます

ありがとうございました!

ねぼすけさん(*^^*)
コメントありがとうございます!

昨日はお越し頂き本当にありがとうございました*\(^o^)/*

ヒトスジノヒカリ…そんな風にイメージして頂けて嬉しいです(*^_^*)
ずっとずっと大切にしていきたい曲です。歌詞を書いてくれたyukkoちゃんにも本当に感謝ですm(_ _)m

Linariaも、ほんま名曲ですよね!
ねぼすけさんが涙していたことには気付いていませんでした(^◇^;)
ココロにくるメロディーにどんなアレンジを施すかは、毎回悩みに悩みますが、これからも頑張ります!

ありがとうございました(´▽`)♪
非公開コメント