プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

リハーサル♪

20100312002509

今日は、
以前ブログでも書かせてもらった

【松田昌ピアニカバンド】

のリハーサルでした

ワタクシは、基本ピアノを担当するのですが、
曲によっては鍵盤ハーモニカやバスメロディオンを吹く場面もあります

初見の曲も何曲か音出ししたりして、
個人的にはスリリングで面白かったです~

最近はエレクトーンを演奏することが多かったので、
「1人」で音楽を表現してましたが

バンドは何人かで一緒に音楽を作るので、
また全然違った楽しさがあるんですね~

今日はホントに
楽しく充実した時間を過ごせました
とっても勉強にもなりました

そしてワタクシ、もっともっと修行しようと思いますっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

リハーサルから楽しいなんて本番はもーっと楽しい時間になりそうですねi-185

私も行ってみたいな~i-237

わあ~☆

いいですね~

楽しく音楽できるの最高です

「松田昌ピアニカバンド」は、どこかで私達も聞けるチャンスがあるのでしょうか~

ぜひぜひ、聞きたいです

ピアニカ♪

こんにちは

ピアニカバンドの演奏ぜひぜひ聴いてみたいです
私の学校にも来てほしいなぁ…

鍵盤ハーモニカといえば、グラムインチの『うしのワルツ』が一番に思い浮かびます私の大好きな曲です

去年アンサンブルをやった時、私のパートは鍵盤ハーモニカでしたが吹いててとても楽しかったです素敵な楽器ですよね

ピアニカバンド頑張って下さいね


♪♪

nanaさん、ホントそうです~
リハが楽しいってことは、本番も楽しく迎えられるので嬉しい限りです
またライブ等のお知らせ、お待ちくださいませ~

ラクダさん、いつもありがとうございます
基本、小学校などに向けての公演になるので…でも皆さんに聴いて頂ける機会もあると思いますのでその時はすぐお知らせしますね

まりどん♪さん、ぜひぜひまりどん♪さんの学校にも行きたいです~
学校の先生にお願いしてみてくださ~い
「うしのワルツ」、今年も演奏しますよ~お楽しみに
非公開コメント