プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事~JAZZ STREAM 7~


みなさん、こんばんは(*^^*)
今日は暖かい一日でしたね(´▽`)♪
いかがお過ごしでしたか?

ワタクシは、今日は朝からお仕事、頑張ってきましたー!
一日かけて、ひたすら音源を聴き、ひたすらコメントを書くお仕事。
多分、50曲くらいは聴いたと思う。。。(^◇^;)

さて!
新刊エレクトーン曲集の紹介をさせて頂きますね(´▽`)♪

STAGEA・EL ジャズシリーズ 5~3級
JAZZ STREAM (ジャズ・ストリーム) 7



ジャズストリームも早いもので、第7弾!
今回、ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、

「ニカズ・ドリーム」

元々、大好きな曲だったので(≧∇≦)
アレンジを担当させて頂けて嬉しかったです!
ラテンとスウィングが交互に登場するスピード感溢れるアレンジになっております(´▽`)♪

自分のレパートリーとしても大切にしていきたいアレンジに仕上げるコトが出来ました(*^^*)

楽譜屋さんなどでお見かけの際はぜひ!お手にとって見てみてくださいね~(*^_^*)
そして、演奏してみて頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします(´▽`)♪

…………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント